ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


SANGA KIDS CHEERLEADER『向日市まつり』
[2015.11.19]

11月14日(土)は、サンガチア全クラスで、向日市まつりに出演させて頂きました。

当日は、天気予報でも一日雨の予報でどうなるかと思いましたが、
奇跡的にサンガチアの練習時には雨があがり、予定通り本番を迎える事が出来ました。
お天気が味方してくれて、笑顔でパフォーマンスを披露します!

始まりは、リトル・キッズクラスのみんなによる『Sanga soul』
笑顔で元気いっぱい踊りました!
いつもはキッズクラスの中で妹的な存在の1年生のみんな、この日はリトルクラスの幼児さん達の
お姉さんとして、練習時からとても頼もしい姿を見せてくれていました☆


続いて、キッズクラスのダンス2曲。
ポン文字のニコちゃんマークやスタンツもばっちり完成です!


最後に、ジュニアクラスが2曲を披露しました。
さすがのジュニアクラス、ダンスでもスタンツでも、堂々としたパフォーマンスを見せてくれました。



どのクラスも、短い練習期間の中、よく頑張りました!!

そしてサンガチアのみんなにとっても、スタジアム外でまた沢山の皆様に自分達の活動を見てもらえる
とても良い経験をさせて頂いた一日となりました。

トップチームもこの日アウェイで行われた栃木SC戦で、見事勝利!!

11月23日のホームゲームでは、サンガチアも今年最後のチアパフォーマンス、見て下さる全ての皆様に
この一年の感謝を込めてお届けします!!

キックオフ前は、サンガチアの年内ラストパフォーマンスにも、是非ご注目下さい♪


★京都サンガF.C.キッズチアスクール 新規生募集のお知らせ★
京都サンガF.C.キッズチアスクールでは、西京極ホームゲームでのチアパフォーマンスやスタジアム外で行われるチアイベントなどを通じて、京都サンガF.C.を一緒に盛り上げていただく「オフィシャルチアスクール生」を募集致します。
チアリーディングを通して、基礎体力やリズム感・ダンス等の技術だけでなく、笑顔や人に対する思いやりの心が身に付き、応援する気持ち、感謝する気持ち、仲間と一緒に協力し合う気持ちなど、沢山の素敵な『気持ち』を学ぶことができます。
サンガキッズチアリーダーとして、クラブのホームタウン活動や各種イベントなど幅広く地域貢献活動にも参加し、ぜひ一緒に京都を盛り上げていきましょう♪
募集対象は、現在年中児(幼稚園・保育園)〜小学校3年生のお子様です。

詳しくはこちら
http://www.sanga-fc.jp/development/cheerleading/index/


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ