ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


SANGA KIDS CHEERLEADER『イベントウィーク!』
[2015.11.11]

11月はサンガチアにとって、一年で一番出番の多い月。
ほぼ毎週のように、イベント尽くしです!

先週末は、リトル・キッズクラス、ジュニアクラスに分かれて、それぞれイベントに参加しました。

まずは7日(土)、ジュニアクラスが、『第12回 みんなのスポーツフェスタ』に出演させて頂きました。
当日は朝早い時間の集合でしたが、練習からエンジン全開!!
さすがはみんなの憧れ、ジュニアクラスのお姉さん達です。


本番は、3曲を披露させて頂きました。
リトル・キッズクラスのみんなも観に来てくれており、更にパフォーマンスに気合いが入ります!





曲の間のMCも、自分達で行います。
この日は、11月8・23日に行われるホームゲーム二試合について告知をさせて頂きました。
回数を重ねるごとに、トークも上手になってきたみんなです(^^)


最後に、この日の出演メンバーで集合写真です。
どんどんレベルアップしていくジュニアメンバー、ご注目下さい!!


そして翌日8日(日)は、愛媛FC戦。
リトル・キッズクラスが出演しました。

当日はあいにくのお天気。
それでも、サンガチアのみんなは元気いっぱい!
練習前には、自らすすんで練習場所の掃除をしてくれました。
小さくても頼もしいみんなです!


本番前に強まった雨に少し心配しましたが、
「できる!」「やりたい!」「雨でも笑顔で踊る!!」と、誰一人と弱音を吐きませんでした。

雨の中のチアパフォーマンス、見て下さった皆様にも、そんなサンガチア達の心と元気はお届けできたでしょうか?




パフォーマンス後も笑顔の絶えないみんなから、私達もいつも元気をもらっています!!


この日の試合は残念な結果となりましたが、次回23日(月・祝)のホームゲームには、サンガチア全員で出演します。
勝利への想いを届けられるよう、またチームの力となれるよう、精いっぱい頑張ります!!

★11月 今後のサンガチアの予定はコチラ★

14日(土):向日市まつり
23日(月・祝):水戸ホーリーホック戦

両日サンガチア全クラスで出演しますので、是非会場へ足をお運び頂き、
熱いご声援をお願い致します!!

★京都サンガF.C.キッズチアスクール 新規生募集のお知らせ★
京都サンガF.C.キッズチアスクールでは、西京極ホームゲームでのチアパフォーマンスやスタジアム外で行われるチアイベントなどを通じて、京都サンガF.C.を一緒に盛り上げていただく「オフィシャルチアスクール生」を募集致します。
チアリーディングを通して、基礎体力やリズム感・ダンス等の技術だけでなく、笑顔や人に対する思いやりの心が身に付き、応援する気持ち、感謝する気持ち、仲間と一緒に協力し合う気持ちなど、沢山の素敵な『気持ち』を学ぶことができます。
サンガキッズチアリーダーとして、クラブのホームタウン活動や各種イベントなど幅広く地域貢献活動にも参加し、ぜひ一緒に京都を盛り上げていきましょう♪
募集対象は、現在年中児(幼稚園・保育園)〜小学校3年生のお子様です。

詳しくはこちら
http://www.sanga-fc.jp/development/cheerleading/index/


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ