ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


SANGA KIDS CHEERLEADER『親子チアパフォーマンス』
[2015.10.30]

10月25日(日)大宮アルディージャ戦は、サンガチア初の試みとなる、親子チアパフォーマンスデーでした。

サンガチアとそのご家族の皆さん、総勢100名を超えるメンバーで挑んだ今回のダンスパフォーマンス。
25日当日まで、練習を積み重ねてきました。

ご家族を対象としたレッスンも実施しました!


皆さん覚えが早くてびっくり!!チアスマイルもバッチリで、あっという間にダンスは完成しました。
さすがはサンガチアファミリー♪

いつもはご家族の皆さんに支えられているサンガチアのみんな、今回はパパママのダンス動画を撮影したり、率先してダンスのお手本になってくれたりと、とても頼もしい存在でした!!


そして本番当日。
本当にいいお天気で、まさに絶好のパフォーマンス日和♪
全員での練習も、100点満点の笑顔です!!

親子チアパフォーマンス直前は、最後の最後まで、しっかりダンスチェックをする姿が見られました。
本番前の素敵な笑顔からは、ご家族の皆さんだけでなく、サンガチアのみんなからもワクワクが伝わってきました♪


そしてキックオフ1時間前、まずはサンガチアリーダーによるパフォーマンスです。
近くでご家族の方に見守られながら、元気いっぱい踊ります!


そしていよいよ、親子チアパフォーマンス本番!

ダンスもバッチリ大成功で、サンガチアにとってとても思い出に残る、最高のパフォーマンスとなりました♪
見て頂いた皆様にも、サンガチアファミリーの元気がお届け出来ていたら、とても嬉しく思います。




最後に全員で記念撮影!
是非機会があれば、また開催したい、とても思い出に残る一日となりました(^^)


ホームゲームも残すところ、あと2試合。
サンガチアは2試合共に、チアパフォーマンスに出演します。

チームを勝利に導ける力になれるよう、サンガチアも頑張ります!!
Let’s Go Sanga! Go,Fight,win!!

★京都サンガF.C.キッズチアスクール 新規生募集のお知らせ★
京都サンガF.C.キッズチアスクールでは、西京極ホームゲームでのチアパフォーマンスやスタジアム外で行われるチアイベントなどを通じて、京都サンガF.C.を一緒に盛り上げていただく「オフィシャルチアスクール生」を募集致します。
チアリーディングを通して、基礎体力やリズム感・ダンス等の技術だけでなく、笑顔や人に対する思いやりの心が身に付き、応援する気持ち、感謝する気持ち、仲間と一緒に協力し合う気持ちなど、沢山の素敵な『気持ち』を学ぶことができます。
サンガキッズチアリーダーとして、クラブのホームタウン活動や各種イベントなど幅広く地域貢献活動にも参加し、ぜひ一緒に京都を盛り上げていきましょう♪募集対象は、現在年中児(幼稚園・保育園)〜小学校3年生のお子様です。

詳しくはこちら
http://www.sanga-fc.jp/development/cheerleading/index/


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ