ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


SANGA KIDS CHEERLEADER『サンガサポーター席前で』
[2015.10.16]

10月10日(土)FC岐阜戦は、サンガチア新曲の2回目のパフォーマンス日でした。

いつもは『カーニバル』をサンガサポーター席前で、ダンス曲はメインスタンド前で行っていますが、今回は2曲共にサンガサポーター席前で披露させて頂きました!

いつもよりサポーターの皆さんに、より近い場所で見て頂ける事もあり、練習から『前にいるお客さんを笑顔にする!』をテーマに、踊る時の目線や笑顔を特に意識して挑んだ今回のパフォーマンス。

皆様の温かいご声援もあり、大成功でした!!


新曲パフォーマンスに続いて、カーニバルのダンスを踊ります。
2曲続けての披露、体力は大丈夫かな?と少し心配もありましたが、
そんなコーチ陣の心配を跳ね除ける、満面の笑顔&とても楽しそうに踊るみんなの姿!


パフォーマンス後、控室に戻ったみんなは、息を切らしながらも「楽しかったー!」「お客さんと目が合った!」と、楽しそうに話してくれました(^^)

キックオフ前は、選手入場の花道を盛り上げます。
この日ジュニアクラスのお姉さん達は、自らバックスタンドの盛り上げへ行きたいと立候補してくれました!


出番前には、皆で打ち合わせをして、立ち位置や動きについても相談をしている姿がありました。
自分達で考え、行動できる姿は、まさにサンガチアのお手本です!!

次回10月25日(日)の大宮アルディージャ戦では、サンガチア初の試みとなる『親子チアパフォーマンス』を披露させて頂くべく、練習に励んでいます。

サンガチアの笑顔を選手・サポーターの皆さんへ届けて、次のホームゲームこそ勝利を!!
私達も、気持ちを引き締めて頑張ります!


★京都サンガF.C.キッズチアスクール新規生募集のお知らせ★
京都サンガF.C.キッズチアスクールでは、西京極ホームゲームでのチアパフォーマンスやスタジアム外で行われるチアイベントなどを通じて、京都サンガF.C.を一緒に盛り上げていただく「オフィシャルチアスクール生」を募集致します。
チアリーディングを通して、基礎体力やリズム感・ダンス等の技術だけでなく、笑顔や人に対する思いやりの心が身に付き、応援する気持ち、感謝する気持ち、仲間と一緒に協力し合う気持ちなど、沢山の素敵な『気持ち』を学ぶことができます。
サンガキッズチアリーダーとして、クラブのホームタウン活動や各種イベントなど幅広く地域貢献活動にも参加し、ぜひ一緒に京都を盛り上げていきましょう♪
募集対象は、現在年中児(幼稚園・保育園)〜小学校3年生のお子様です。
詳しくは>>>こちらhttp://www.sanga-fc.jp/development/cheerleading/index/

一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ