ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


SANGA KIDS CHEERLEADER『新曲初披露&新規生デビュー!!』
[2015.9.29]

9月23日(水・祝) シルバーウィーク最終日は、サンガチアにとって大事な一日。
これまで練習を重ねてきた新曲の初披露と、今春からサンガチアに参加しているメンバーにとっては、
ユニフォームを着て初めての、ホームゲームデビューの日でした。

当日のお天気は、清々しい秋晴れのまさに試合日和!!

まずはキックオフ一時間前に、サンガサポーター席前で『カーニバル』の披露。
新規生のみんなはいよいよ初めての舞台です!
緊張しているかな…と思いきや、最高の笑顔!!
さすがはサンガチアリーダーです♪

今回のパフォーマンスは、総勢90名のサンガチアの出演。
普段は別々のクラスでレッスンを行っていますが、全クラスのみんなが集まると、
サンガチアのパワー全開です!!





そしてキックオフ15分前、いよいよ新曲披露!
本番前は「緊張する〜!!」と、あちこちでダンスやスタンツを確認し合う姿が見られました。
これまで努力を積み重ねてきたからこその緊張、とってもいい経験です!!






パフォーマンス後は、達成感と安堵の表情だったみんな。
これから更に内容に磨きをかけて、より多くの皆様に楽しんで頂けるパフォーマンスが出来る様、頑張ります!!


★京都サンガF.C.キッズチアスクール 新規生募集のお知らせ★
京都サンガF.C.キッズチアスクールでは、西京極ホームゲームでのチアパフォーマンスやスタジアム外で行われるチアイベントなどを通じて、京都サンガF.C.を一緒に盛り上げていただく「オフィシャルチアスクール生」を募集致します。
チアリーディングを通して、基礎体力やリズム感・ダンス等の技術だけでなく、笑顔や人に対する思いやりの心が身に付き、応援する気持ち、感謝する気持ち、仲間と一緒に協力し合う気持ちなど、沢山の素敵な『気持ち』を学ぶことができます。
サンガキッズチアリーダーとして、クラブのホームタウン活動や各種イベントなど幅広く地域貢献活動にも参加し、ぜひ一緒に京都を盛り上げていきましょう♪
募集対象は、現在年中児(幼稚園・保育園)〜小学校3年生のお子様です。

詳しくはこちら
http://www.sanga-fc.jp/development/cheerleading/index/


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ