ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


SANGA KIDS CHEERLEADER『チアスクール体験会・ツエーゲン金沢戦』
[2015.8.27]

先週末はサンガチアのイベントが続きました!
まず8月22日(土)に、スクールの無料体験会を開催しました。

今回は、6名のお友だちが参加してくれました♪
体験会では、サンガチアのダンス曲『サンガソウル』の一部分を踊りました。

最初は緊張した表情でしたが、みんな初めてとは思えない程覚えるのが早く
ダンスをお家の人に披露する頃には、すっかりチアリーダーらしい可愛い笑顔・大きな声で踊ってくれました!

体験会の最後には、スタンツ(組体操)も体験♪

短い時間でしたが、楽しい思い出になっていたら嬉しいです!

今回体験会へご参加頂けなかった皆様も、秋からのご入会を大募集しております!
サンガチア一同、新しい仲間となるお友だちを楽しみにお待ちしております(^^)

そして翌日の8月23日(日)のツエーゲン金沢戦は、久々の全クラス出演日!
前の週のレッスンが夏休みだった事もあり、何だか久々に会うような感覚で、みんなもとっても嬉しそう♪
練習が終わると、すぐクラス合同+コーチも参加しての『はないちもんめ』が始まっていました。
休憩時間まで、汗だくで楽しむみんなです(^^)

そして本番!
今日は全クラス合同出演なので、色んなクラスで混ざって踊ります。
並ぶとこの通り!

小さい子たちは憧れのお姉さんを目指して・お姉さん達はさすがの笑顔とダンスで踊ってくれました。

 花道をする頃には、すっかり過ごしやすい気温に。
チアパフォーマンスを通して、夏から秋へ季節が変わっていくのを感じる季節です。


次回ホームゲームが開催される9月23日は、いよいよサンガチアの新曲初披露&4月からの新規生デビューとなります!
サンガチアのパフォーマンスを見る人達を、元気・笑顔に出来るようなパフォーマンスを目指して、現在練習に励んでいます。
是非こちらにもご注目下さい!!


★京都サンガF.C.キッズチアスクール 新規生募集のお知らせ★
京都サンガF.C.キッズチアスクールでは、西京極ホームゲームでのチアパフォーマンスやスタジアム外で行われるチアイベントなどを通じて、京都サンガF.C.を一緒に盛り上げていただく「オフィシャルチアスクール生」を募集致します。
チアリーディングを通して、基礎体力やリズム感・ダンス等の技術だけでなく、笑顔や人に対する思いやりの心が身に付き、応援する気持ち、感謝する気持ち、仲間と一緒に協力し合う気持ちなど、沢山の素敵な『気持ち』を学ぶことができます。
サンガキッズチアリーダーとして、クラブのホームタウン活動や各種イベントなど幅広く地域貢献活動にも参加し、ぜひ一緒に京都を盛り上げていきましょう♪
募集対象は、現在年中児(幼稚園・保育園)〜小学校3年生のお子様です。
詳しくはこちら>>>http://www.sanga-fc.jp/development/cheerleading/index/


前後の記事

一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ