ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


SANGA KIDS CHEERLEADER『コンサドーレ札幌戦』
[2015.8.6]

8月1日(土)のコンサドーレ札幌戦には、サンガチアからリトル・キッズクラスが出演しました。

当日は立っているだけで汗が噴き出る程の気温。
あまりの暑さにみんなの体力が少し心配でしたが、そこはサンガチアのみんな!
じゃんけんで負けた方がタオルで仰ぎ、暑ささえも楽しみに変えてしまいます♪

お次は何やら、なにかを見つめているみんな!
覗いてみると、セミを観察中でした(^^)


暑さにも負けずに、いつも楽しいことを見つけられる、遊びの天才です♪
しっかり練習も終えて、本番前はこの笑顔!


今回は18名といつもより少ない人数でのパフォーマンスでしたが、
そんな事を感じさせない、元気いっぱいの姿を披露できたのではないかと思います!


サポーターのみなさんも一緒に盛り上がって下さり、更に笑顔が溢れるみんなでした。


試合は2−0でサンガの勝利!
ホームゲームでの完封は、喜びも倍増です♪

次回、サンガチアは8月23日(日)の、ツエーゲン金沢戦でパフォーマンスに参加させて頂きます。

現在秋の新曲披露に向け、猛特訓中のサンガチアにも、是非ご注目下さい!


★京都サンガF.C.キッズチアスクール 新規生募集のお知らせ&無料体験会実施のお知らせ★

京都サンガF.C.キッズチアスクールでは、西京極ホームゲームでのチアパフォーマンスやスタジアム外で行われるチアイベントなどを通じて、京都サンガF.C.を一緒に盛り上げていただく「オフィシャルチアスクール生」を募集致します。
8月22日(土)には、無料体験会の開催も決定!!
チアリーディングを通して、基礎体力やリズム感・ダンス等の技術だけでなく、笑顔や人に対する思いやりの心が身に付き、応援する気持ち、感謝する気持ち、仲間と一緒に協力し合う気持ちなど、沢山の素敵な『気持ち』を学ぶことができます。
サンガキッズチアリーダーとして、クラブのホームタウン活動や各種イベントなど幅広く地域貢献活動にも参加し、ぜひ一緒に京都を盛り上げていきましょう♪
募集対象は、現在年中児(幼稚園・保育園)〜小学校3年生のお子様です。

詳しくはこちら
http://www.sanga-fc.jp/development/cheerleading/index/


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ