ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


SANGA KIDS CHEERLEADER『セレッソ大阪戦』
[2015.7.21]

7月18日(土)は、関西ダービーとなるセレッソ大阪戦。
サンガチアからは、月曜リトル・キッズ・ジュニアクラスが出演しました。


前日まで台風で大荒れの天候だった京都。
試合当日の午前中は曇り空でしたが、夕方にはすっかりお天気が回復!
一気に夏らしい気候となりましたが、風が涼しく、絶好の試合日和となりました。


先週のレッスンで、一旦夏休みに入ったサンガチアのみんな。
休憩時間にも、秋のパフォーマンスに向けて新曲の練習をしている姿を発見!
レッスン後に撮影した動画をチェックして、みんなで研究していました(^^)



こちらは遊びながらストレッチ!?
こんな遊び方も、サンガチアならでは♪




本番のパフォーマンス時は、キックオフ一時間前の時点で既に沢山のサポーターの皆さんが。
皆さんの力になれるよう、笑顔で力いっぱい踊ります!
一緒にタオルを回して踊って下さる皆さんは、サンガチアにとってもパワーの源です!




パフォーマンス終了後の、花道までの休憩時間。
リトル・キッズクラスのみんなは、憧れのジュニアクラスのお姉さん達に遊んでもらい、とっても楽しそうでした!

 

休憩中も笑顔いっぱいです♪

 

試合は1−0でサンガの勝利!
試合開始すぐに、伊藤選手が決めてくれたゴール。
サンガチアみんなで大喜び&大盛り上がりでした!


ホームでの勝利は喜び倍増ですね(^^)
この日は、1万4千人近くご来場頂いたサポーターの皆さんの声援が、選手にとっても大きな力になった事は間違いありません!
サンガチアも、選手・サポーターの皆さんにとって、もっともっと元気をプレゼント出来る存在になりたいなぁと思った試合でした。
三連休初日、最高の一日となりました♪


次節22日(水)は、サンガチアの出演はお休みとなりますが、次回パフォーマンスに向けて、
パワーアップした姿を披露出来るよう、みんなで頑張ります(^^)




★京都サンガF.C.キッズチアスクール 新規生募集のお知らせ&無料体験会実施のお知らせ★
※無料体験会:近日詳細をご案内します!お楽しみに♪

京都サンガF.C.キッズチアスクールでは、西京極ホームゲームでのチアパフォーマンスやスタジアム外で行われるチアイベントなどを通じて、京都サンガF.C.を一緒に盛り上げていただく「オフィシャルチアスクール生」を募集致します!!

チアリーディングを通して、基礎体力やリズム感・ダンス等の技術だけでなく、笑顔や人に対する思いやりの心が身に付き、応援する気持ち、感謝する気持ち、仲間と一緒に協力し合う気持ちなど、沢山の素敵な『気持ち』を学ぶことができます。

サンガキッズチアリーダーとして、クラブのホームタウン活動や各種イベントなど幅広く地域貢献活動にも参加し、ぜひ一緒に京都を盛り上げていきましょう♪

募集対象は、現在年中児(幼稚園・保育園)〜小学校3年生のお子様です。

 

詳しくはこちら

http://www.sanga-fc.jp/development/cheerleading/index/


前後の記事

一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ