ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


■SANGA KIDS CHEERLEADER『四条繁栄会イベントに出演!』
[2015.7.9]

7月4日(土)は、四条繁栄会商店街振興組合主催の、『四条賑わいストリート』に出演させて頂きました。

パフオーマンスは京都マルイの前という、沢山の人が通る場所。
みんなもこの日をとっても楽しみに、練習を重ねてきました!

練習は、高島屋さんの屋上をお借りしました。
当日のお天気は曇りで、練習中は少し雨がぱらつく時もありましたが、雨なんて何のその。
本番直前まで、最終確認をみんなで行いました。

 
 

そして本番!
パフォーマンス場所には、とても有難い事に写真撮影をすることも難しいくらい沢山のお客さんが!
偶然前を通りがかった人も、足を止めてパフォーマンスを見学して下さっていました。

 

この日のパフォーマンスは全部で5曲。
1曲終わる度にいただく大きな拍手をいただき、スタンツが上がると大きな歓声も上がりました。

今回のイベントは、それぞれ新しいダンス・技にチャレンジしてきました。
その分本番のお客さんからの温かいご声援・歓声は、みんなにとってこれからの自信につながったことと思います。

最後に控室で記念撮影を。







今回も、とても楽しく・思い出に残るイベントとなりました!
四条繁栄会商店街振興組合の皆様、いつも有難うございます!!

★京都サンガF.C.キッズチアスクール 新規生募集のお知らせ★
京都サンガF.C.キッズチアスクールでは、西京極ホームゲームでのチアパフォーマンスやスタジアム外で行われるチアイベントなどを通じて、京都サンガF.C.を一緒に盛り上げていただく「オフィシャルチアスクール生」を募集致します!!
チアリーディングを通して、基礎体力やリズム感・ダンス等の技術だけでなく、笑顔や人に対する思いやりの心が身に付き、応援する気持ち、感謝する気持ち、仲間と一緒に協力し合う気持ちなど、沢山の素敵な『気持ち』を学ぶことができます。
サンガキッズチアリーダーとして、クラブのホームタウン活動や各種イベントなど幅広く地域貢献活動にも参加し、ぜひ一緒に京都を盛り上げていきましょう♪
募集対象は、現在年中児(幼稚園・保育園)〜小学校3年生のお子様です。

詳しくはこちら
http://www.sanga-fc.jp/development/cheerleading/index/


前後の記事

一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ