ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


SANGA KIDS CHEERLEADER『力を合わせて』
[2015.6.26]

6月14日横浜FC戦は、昨年から披露してきた曲の、ホームゲームラストパフォーマンスでした。

これまで何度も練習を積み重ね、研究してきたダンス曲。

みんな気合十分で当日を迎えました。
まずはキックオフ一時間前の『カーニバル』。

こちらも、踊り始めてもうすぐ一年。
サポーターの皆さんにも一緒に覚えて踊って頂けるようになり、逆に沢山の元気を頂くほどです(^^)
  

そしていよいよ、ラストパフォーマンス!!

今回は出演直前まで、最終確認の練習を自ら進んで行っていたみんな。

本番前のみんなの表情は、自信に満ちていました!

「一緒に!」と、見て下さる皆さんにも一緒にパフォーマンスを楽しんで頂けるよう呼びかけます。




今日も沢山のサポーターの皆さんに、パフォーマンスを見て頂きました!



全員で息を合わせて披露するラインダンス。
お姉さん達はさすがの柔軟性!
小さなみんなも、足が上がるようになってきました(^^)




試合から数日が経ちましたが、サンガチアでは秋の新曲披露に向けて、早速新たな練習がスタートしています!

もっともっとチームの力になれるような、サポーターの皆さんに元気をプレゼント出来るような、
そして勝利に繋げる事の出来るパフォーマンスを目指して、これからも頑張ります!!



そして21日(日)の栃木SC戦には、リトル・キッズクラスで出演しました。


当日はあいにくのお天気で、パフォーマンス時にも雨が…
けれど、雨なんて何のその!

雨をはねのける笑顔で頑張りました。



沢山のサポーターの皆さんからのあたたかいご声援に、「まだまだ踊りたい!」「雨なんて平気!」と
とっても頼もしいみんなでした。


残念ながら雨がひどくなり、キックオフ時の花道には出演できませんでしたが、その分次回のパフォーマンスで
更に元気いっぱい・笑顔いっぱいの姿を見て頂けたらと思います!

★京都サンガF.C.キッズチアスクール 新規生募集のお知らせ★
京都サンガF.C.キッズチアスクールでは、西京極ホームゲームでのチアパフォーマンスやスタジアム外で行われるチアイベントなどを通じて、京都サンガF.C.を一緒に盛り上げていただく「オフィシャルチアスクール生」を募集致します!!
チアリーディングを通して、基礎体力やリズム感・ダンス等の技術だけでなく、笑顔や人に対する思いやりの心が身に付き、応援する気持ち、感謝する気持ち、仲間と一緒に協力し合う気持ちなど、沢山の素敵な『気持ち』を学ぶことができます。
サンガキッズチアリーダーとして、クラブのホームタウン活動や各種イベントなど幅広く地域貢献活動にも参加し、ぜひ一緒に京都を盛り上げていきましょう♪
募集対象は、現在年中児(幼稚園・保育園)〜小学校3年生のお子様です。

詳しくはこちら
http://www.sanga-fc.jp/development/cheerleading/index/


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ