ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


SANGA KIDS CHEERLEADER『ジュニアクラス出演イベント&次回パフォーマンスのお知らせ』
[2015.6.8]
5月31日(日)ロアッソ熊本戦は、ジュニアクラスの出演日でした。

試合前にサンガサポーター席前で披露させて頂いている、おなじみの曲『カーニバル』。今回はジュニアクラスバージョンとして、パフォーマンスにスタンツ(組体操)を組み込みました。


コトノちゃんもノリノリ♪

私達サンガチアはいつも、『どうすればもっと沢山の人に、元気をプレゼント出来るチアリーダーになれるか』『どうすればもっと沢山の人に、自分達のパフォーマンスで笑顔になってもらえるか』について話し合いながら、日々の練習・パフォーマンスに取り組んでいます。

今回のパフォーマンスでのスタンツはコーチからの本番前の急な提案でしたが、「やりたい!」の一言ですぐに決定!!

「いつものカーニバルにスタンツが入ったら、びっくりしてくれるかなぁ?」と新しいチャレンジにも積極的に、見て下さるサポーターの皆さんに楽しんでもらおうと意気込むみんなは、小さなエンターテイナーです(^^)


試合は2-1でサンガの勝利!!みんなで応援の出来るホームスタジアムでの勝利は、喜びも倍増です♪

6月14日(日)の横浜FC戦は、サンガチア全クラスでの出演になります。また現在キックオフ直前に披露しているダンス曲の、ラストパフォーマンスとなります!
これまで練習を積み重ね、何度も披露してきた大事なパフォーマンス曲。
サンガチア一同、サンガの勝利につながるよう、心を込めて踊ります!!是非次回のホームゲームは、キックオフ前のサンガチアにもご注目下さい♪



前後の記事

一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ