ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


SANGA KIDS CHEERLEADER『初めてのレッスン・初めてのイベント』
[2015.4.16]
先週一週間は、サンガチアにとって初めてづくしの一週間でした。

まずは、各クラスで先週より2015年度スクールがスタート!4月からサンガチアに参加してくれる事になった新しいお友だちを交えての初レッスンとなりました。

レッスンの終わりには、新規生のみんながレッスンで習った振りを披露。

レッスンが始まる時はドキドキの表情でしたが、たった一時間のレッスンですっかりチアモードに!!その頼もしい姿に、コーチも既存生のみんなも、これから一緒に活動していける事にわくわくしています♪

新規生の後には、既存生が「サンガチアへようこそ!」という心をこめてパフォーマンスを披露しました。

踊っているみんなも、見ているみんなも、とてもキラキラした表情だったのが印象的でした。それぞれのクラスでまた新しい仲間たちと共に、どんなサンガチアを作り上げていってくれるのか、今から楽しみです!!

そして4月11日(土)V・ファーレン長崎戦は、リトル・キッズクラスのメンバーでパフォーマンスをさせて頂きました。

こちらも4月からの新クラスですが、みんなが集まると笑顔が絶えません!!少し肌寒い天候でしたが、寒さなんて吹き飛ばす笑顔です♪

この日はスカパーで、ハーフタイムにチアスクールの新規生募集の告知をさせて頂きました!パフォーマンスの様子も映り、カメラにドキドキのみんなでした。

試合結果は残念でしたが、次回こそは必ず勝利を掴んでもらえるよう、サンガチアもより一層のエールをパフォーマンスに込めてお届け出来るよう、力を合わせて頑張ります!!

Let’s Go SANGA Go,Fight,Win!!

★京都サンガF.C.キッズチアスクール 新規生募集のお知らせ★
京都サンガF.C.キッズチアスクールでは、西京極ホームゲームでのチアパフォーマンスやスタジアム外で行われるチアイベントなどを通じて、京都サンガF.C.を一緒に盛り上げていただく「オフィシャルチアスクール生」を募集しています!!
チアリーディングを通して、基礎体力やリズム感・ダンス等の技術だけでなく、笑顔や人に対する思いやりの心が身に付き、応援する気持ち、感謝する気持ち、仲間と一緒に協力し合う気持ちなど、沢山の素敵な『気持ち』を学ぶことができます。
サンガキッズチアリーダーとして、クラブのホームタウン活動や各種イベントなど幅広く地域貢献活動にも参加し、ぜひ一緒に京都を盛り上げていきましょう♪募集対象は(幼稚園・保育園)年中児〜小学校3年生のお子さまです。
○詳しくはこちら

前後の記事

一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ