ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


SANGA KIDS CHEERLEADER『心を一つに!!』
[2015.4.1]
3月29日(日)カマタマーレ讃岐戦は、昨年4月から活動を共にしてきたメンバーでのラストパフォーマンスでした。
試合前はあいにくのお天気でしたが、見てくださる皆さんへ元気を届けたいという気持ちには何も変わりありません。みんな、練習から気合十分です!!

ダンスの練習から、

ポン文字の練習や、

スタンツの練習もしっかり行って、いざ本番。

雨にも負けない笑顔で、心を込めて踊ります!!

そして、昨年から1年間、練習を重ねてきたパフォーマンス曲。

今のサンガチアメンバーでの披露はこれが最後になります。本番前のみんなの表情には、自信とパワーがみなぎっていました!!

リトルクラスのみんな、一年間で見違えるほど、心も技術も、素敵なチアリーダーに成長しました☆

この一年で、自分達でチームを作り上げていく力をより身に付けたキッズクラスのみんな。パフォーマンスでも、笑顔が輝いていました!

サンガチアのみんなの憧れ、ジュニアクラス。この一年間で、コーチが驚く程の成長を見せてくれて、これからの成長がますます楽しみです!!

3月29日(日)をもって、サンガチア1年間の活動が終了しました。また4月からは、新しいクラスで、新しいチームメイトとの活動が始まります!!

今日で卒業するみんなも、サンガチアで学んだ「元気・笑顔・心」をこれからの新しい場所でも発揮していけるよう、更なる活躍を期待しています!!

サンガチアのパフォーマンスをご覧いただいた皆さま、そして一緒に踊ってくださった皆さま、一年間、ありがとうございました!!

また改めて、4月から更にパワーアップしたパフォーマンスをご覧いただけるようサンガチア一同頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします!!

★京都サンガF.C.キッズチアスクール 新規生募集のお知らせ★
京都サンガF.C.キッズチアスクールでは、西京極ホームゲームでのチアパフォーマンスやスタジアム外で行われるチアイベントなどを通じて、京都サンガF.C.を一緒に盛り上げていただく「オフィシャルチアスクール生」を募集しています!!
チアリーディングを通して、基礎体力やリズム感・ダンス等の技術だけでなく、笑顔や人に対する思いやりの心が身に付き、応援する気持ち、感謝する気持ち、仲間と一緒に協力し合う気持ちなど、沢山の素敵な『気持ち』を学ぶことができます。
サンガキッズチアリーダーとして、クラブのホームタウン活動や各種イベントなど幅広く地域貢献活動にも参加し、ぜひ一緒に京都を盛り上げていきましょう♪募集対象は(幼稚園・保育園)年中児〜小学校3年生のお子さまです。
○詳しくはこちら

一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ