ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


2015シーズン初パフォーマンス!
[2015.3.17]

3月15日(日)は、京都サンガF.C.の2015シーズンホーム開幕戦!
サンガチアも、今シーズン初パフォーマンス披露となりました。

まずは、キックオフ一時間前に『カーニバル』のパフォーマンス。
会場にいる皆様に更に元気になって頂けるよう、とびきりの笑顔で踊ります!


『カーニバル』のパフォーマンス披露後、みんなで記念撮影をしました。


するとそこへ、磐瀬選手・和田選手がサプライズで登場!!
みんな後ろを振り返り、大興奮です!!

 
「昨シーズンは応援ありがとう、今シーズンもよろしくね!!」と、選手からサンガチアのみんなへ、チョコレートのプレゼントをもらいました。

みんなとっても嬉しそう!!
「今年も頑張ってください!」「応援してます!!」と、それぞれ選手へ応援の言葉を伝えていました。


最後に、磐瀬選手・和田選手と一緒に集合写真!
二回目のパフォーマンス前に沢山のパワーをもらいました。

そして本番。

この日は、17,000人近くのサポーターの皆さんにスタジアムに応援にお越し頂きました。
こんなに沢山の皆さんの前でパフォーマンスが出来る事は、サンガチアにとっても、とても嬉しく有難い事です。

これまでの練習の成果を、「元気」「笑顔」「心」をこめて、本番のパフォーマンスで発揮しました!
サンガチア全員でのラインダンス、圧巻でした!


今回は、ジュニアクラスは新しいスタンツ(組体操)・キッズクラスはポン文字(ポンポンで作る文字)にチャレンジしました。
リトルクラスのみんなも、笑顔で元気にダンスを披露する事が出来て、この一年での成長をすごく感じました。


これからも楽しくレベルアップして、更に楽しんで頂ける・元気になって頂けるようなパフォーマンス目指して頑張ります!
今シーズンも是非、サンガチアにご注目下さい♪

★京都サンガF.C.キッズチアスクール 新規生募集のお知らせ★
このたび、京都サンガF.C.キッズチアスクールでは、西京極ホームゲームでのチアパフォーマンスやスタジアム外で行われるチアイベントなどを通じて、京都サンガF.C.を一緒に盛り上げていただく「オフィシャルチアスクール生」を募集致します!!
チアリーディングを通して、基礎体力やリズム感・ダンス等の技術だけでなく、笑顔や人に対する思いやりの心が身に付き、応援する気持ち、感謝する気持ち、仲間と一緒に協力し合う気持ちなど、沢山の素敵な『気持ち』を学ぶことができます。
サンガキッズチアリーダーとして、クラブのホームタウン活動や各種イベントなど幅広く地域貢献活動にも参加し、ぜひ一緒に京都を盛り上げていきましょう♪
募集対象は2015年4月より、(幼稚園・保育園)年中児〜小学校3年生のお子様です。
詳しくはこちらをご確認ください!
http://www.sanga-fc.jp/uploads/goods/sangachea_0326_002.jpg


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ