ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


サンガチア体験会!
[2015.3.9]

3月6日(金)、サンガチアスクールの体験会が開催されました!

今回参加してくれたのは、年中〜小学生までの総勢10名のみんな。
みんなチアをするのは初めてという事でしたが、リズムが速いダンスにもチャレンジして、元気いっぱい頑張ってくれました♪

体験会の最後には、全員でプチ発表会!!覚えたてのダンスを披露しました(^^)
最初はドキドキしていたみんなも、体験会終了時にはすっかりニコニコ笑顔♪

体験会の終了時にも、「もっと踊りたい!」「まだまだ頑張れる!」と、とても嬉しい言葉をもらいました!

最後に、みんなで記念撮影をしました。


サンガチア一同、一緒にチア出来る日を楽しみに待っています(^^)!!

★京都サンガF.C.キッズチアスクール 新規生募集のお知らせ★
このたび、京都サンガF.C.キッズチアスクールでは、西京極ホームゲームでのチアパフォーマンスやスタジアム外で行われるチアイベントなどを通じて、京都サンガF.C.を一緒に盛り上げていただく「オフィシャルチアスクール生」を募集致します!!
チアリーディングを通して、基礎体力やリズム感・ダンス等の技術だけでなく、笑顔や人に対する思いやりの心が身に付き、応援する気持ち、感謝する気持ち、仲間と一緒に協力し合う気持ちなど、沢山の素敵な『気持ち』を学ぶことができます。
サンガキッズチアリーダーとして、クラブのホームタウン活動や各種イベントなど幅広く地域貢献活動にも参加し、ぜひ一緒に京都を盛り上げていきましょう♪
募集対象は2015年4月より、(幼稚園・保育園)年中児〜小学校3年生のお子様です。
詳しくはこちらをご確認ください!

http://www.sanga-fc.jp/uploads/goods/sangachea_0326_002.jpg



一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ