ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


サンガチア ファン感謝デーパフォーマンス
[2015.2.5]

1月31日(土)に開催されましたファン感謝デー「キックオフフェスタ」にて、オープニングパフォーマンスに出演させて頂きました。

サンガチアにとって、今シーズン初パフォーマンスとなったこの日。
普段のホームゲーム時より近距離にいるサポーターの皆さんを前に本番前は緊張の面持ちでしたが、本番ではとびきりの笑顔でパフォーマンスを披露してくれました。

全クラス並んでのパフォーマンス。息をぴったり合わせて踊りました!



今回披露させて頂いたのは、おなじみ『Sanga soul』と、ホームゲームで踊っている『Diamond Only』の2曲。
この日がサンガチアデビューとなるスクール生も数名おり、とても思い出に残るパフォーマンスとなりました♪

 


スタンツも大成功!



チアパフォーマンス後はいよいよファン感謝デーの始まりです。
選手入場と共に更に盛り上がる会場の雰囲気に、サンガチアのみんなも目をキラキラ輝かせていました!



次回パフォーマンスは、3月15日(日)に開催されますジュビロ磐田戦になります。
ホーム開幕戦に向けて、サンガチアリーダーも更に頑張ってまいります!!

★京都サンガF.C.キッズチアスクール 新規生募集&体験会のお知らせ★

このたび、京都サンガF.C.キッズチアスクールでは、西京極ホームゲームでのチアパフォーマンスやスタジアム外で行われるチアイベントなどを通じて、京都サンガF.C.を一緒に盛り上げていただく「オフィシャルチアスクール生」を募集致します!!
チアリーディングを通して、基礎体力やリズム感・ダンス等の技術だけでなく、笑顔や人に対する思いやりの心が身に付き、応援する気持ち、感謝する気持ち、仲間と一緒に協力し合う気持ちなど、沢山の素敵な『気持ち』を学ぶことができます。

サンガキッズチアリーダーとして、クラブのホームタウン活動や各種イベントなど幅広く地域貢献活動にも参加し、ぜひ一緒に京都を盛り上げていきましょう♪
募集対象は2015年4月より、(幼稚園・保育園)年中児〜小学校3年生のお子様です。

★京都サンガF.C.キッズチアスクール 新規生募集詳細については下記画像をクリック!↓
(下記リンクの「本スクールメンバー募集」の項目をご確認下さい。)
http://www.sanga-fc.jp/uploads/goods/sangachea_0326_002.jpg



一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ