ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


サンガチア クリスマスパーティー!!
[2014.12.27]

12月25日、サンガチアスクールではクリスマス会を開催しました。

クリスマス会では、各クラスのダンス発表会も行いました。
発表会で披露するのは、これまでに習ったダンスをアレンジした、クリスマス会だけの特別パフォーマンス!
どんなダンスを踊るか・ポン文字(ポンポンで文字を作る)はどんな文字にするか・どんな曲を使いたいか…と、みんなで話し合って、それぞれのクラスで演技を作りました。

開始前は小雨が降ったりもしましたが、発表会が始まると晴れ間も見え、虹も見ることが出来ました♪
どのクラスのパフォーマンスの時も、見ているみんなの目は真剣そのものでした!!

 
 
 
発表会の後は、お待ちかねのプレゼント交換会。
みんな素敵なプレゼントをもらって、いい笑顔です(^^)
 

そして会場にはサンタさんが!!
サプライズプレゼントを賭けた、じゃんけん大会が開催されました。



残念ながらプレゼントが当たらなかったみんなにも、サンタさんは更なるプレゼントを用意♪
選手からのクリスマスカードとお菓子のプレゼントが配られて、クリスマス会は終了となりました。

 
このクリスマス会をもって、サンガチアの2014年の活動も終了。
一年間本当によく頑張って、心も技術もとっても成長したみんな。
来年もサンガチアとして、沢山の人に元気・笑顔・心をお届け出来るチアリーダー目指して頑張ります!!
そして何より、これからももっともっと、みんなでチアを楽しんでいこうね♪


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ