ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


サンガチア11月の参加イベント そのA
[2014.12.5]

■11月15日(土)向日市まつり

向日町競輪場で開催されたこちらのイベント。
サンガチアからは、今シーズン初、全クラスで参加させて頂きました!

当日は気温が低く寒い一日でしたが、お祭り会場には開門前から並ぶお客さんの長蛇の列が。
そんな皆さんを見て、サンガチアのみんなも自然と気持ちが引き締まります。

本番前は競輪場で練習。
なかなか普段見る事の出来ない場所で興味津々でしたが、練習時はしっかり集中。

 

本番は、まず新規生の『Sanga soul』からスタート!
新規生のみんなにとって、西京極以外での場所では初めてのイベントでしたが、笑顔で頑張りました♪


続いて2曲目は、リトル・キッズクラス既存生のパフォーマンス。
今シーズンのホームゲームで踊っているダンス曲を披露させて頂きました。
ラインダンスも、ばっちり決まっています!!


スタンツも大成功♪



3・4曲目はジュニアクラスのお姉さんの出番です。
その姿はまさに、サンガチアの憧れの存在!

ダンスもスタンツも、笑顔でバッチリ決めてくれました!!

 
 

最後に出演メンバーで一枚。
この日のパフォーマンスも大成功♪
表情からもその様子が伺える、素敵な一枚となりました(^^)


最終回、そのBへ続きます!


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ