ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


サンガチア11月の参加イベント その@
[2014.12.4]
先日の11月23日(日・祝)をもちまして、2014年シーズンのリーグ戦全日程が終了となりました。今シーズンも沢山の熱いご声援、ありがとうございました!!

2014年、サンガチアも沢山のホームゲームパフォーマンス・試合外のイベントに参加させて頂きましたが、11月は特にイベント盛り沢山で、毎週末色々な所でパフォーマンスをさせて頂きました。

今日はそんな11月のサンガチアの活動内容について、レポートさせて頂きます♪

■11月8日(土)みんなのスポーツフェスタ@西京極総合運動公園
西京極総合運動公園一帯にて開催されたこちらの大規模イベント。サンガチアからは、月曜・水曜ジュニアクラスのメンバーが代表して出演させて頂きました。

本番前の一コマ。パフォーマンス直前、ドキドキ・ワクワクの表情が伝わってきます。

本番では、3曲のパフォーマンスをさせて頂きました。今回は曲間のMCもサンガチアでチャレンジ!サンガチアの活動内容や、ホームゲームの告知など、沢山の人により京都サンガF.C.を知って頂ける、良い機会になったのではないかと思います。



最後にこの日の出演メンバーで一枚!サンガチアを代表して、完璧なパフォーマンスを披露してくれました♪他のクラスのみんなも応援にかけつけてくれて、楽しい一日となりました(^^)

■11月9日(日)カターレ富山戦
8日(土)のイベント翌日は、京都サンガF.C.のホームゲーム!この日は、リトルクラス、月曜・水曜キッズクラスのメンバーが出演させて頂きました。

いつもジュニアクラスのお姉さん達と一緒にチアパフォーマンスをしてきましたが、今シーズン『カーニバル』のダンスが新しくなってからは、リトル・キッズクラスのメンバーだけでの出演は初めて。当日はあいにくの雨でしたが、「雨でもへっちゃら!」「踊りたい!!」と、とても頼もしい姿を見せてくれました。いつもは可愛い妹分のみんなですが、その姿はサンガチアを代表して、すっかりお姉さんでした♪

練習の合間にも、コーチを交えて大盛り上がり!クラス・学年関係なく皆で仲良く出来る所、お姉さん達が積極的に小さい子達の面倒を見てあげられる所は、サンガチアの良い所の一つです(^^)


そして本番。それまで強めに降っていた雨でしたが、何とパフォーマンス時には雨が止みました。笑顔で大きな声を出して、心を込めて踊ります!!


悪天候でも、サポーターの皆さんはいつもと同じように大盛り上がり!そんな姿に、私達サンガチアも沢山のパワーを頂きます。


この日出演のみんなで一枚。本当によく頑張りました♪


そのAへ続きます!!

一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ