ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


2014シーズン初チアパフォーマンス&素敵なサプライズ
[2014.3.25]

3月16日(日)、待ちに待った京都サンガF.C.ホームゲーム開幕戦で、サンガチアの皆もパフォーマンスを披露させて頂きました。

西京極でチアパフォーマンスをするのは、約3か月ぶり。

この日に向けてサンガチアの皆は、冬の寒さにも風邪にも負けず、練習に励んできました!

当日のお天気は快晴!ワクワクとドキドキが入り混じった気持ちで、本番前に入念な練習を行います。

今回のホーム開幕戦に向けて、各クラスそれぞれ、新しいチャレンジをしてきました。

まずはリトルクラスのみんな。お姉さん達がいつも行っている、ポンポンで文字を作るパフォーマンスにチャレンジ!

心を込めたハートマーク、ばっちり作れるようになりました!!

キッズクラスのみんなは、いつもより高度なスタンツにチャレンジしました!



ポン文字も、すっかりお手のもの!お姉さんらしく、スムーズに作れるようになりました。

ジュニアクラスは、この一年間の集大成!スタンツの連続技を、皆で力を合わせて披露します。

練習後、まずはキックオフ一時間前に、毎度おなじみ『カーニバル』のパフォーマンス!



沢山のサポーターの皆さんが一緒に盛り上がって下さり、みんなの緊張もすっかりほぐれ、楽しい気持ちで踊りました。

パフォーマンス終了後、皆で記念撮影をしていると…



背後から、下畠選手・山田選手・伊藤選手がサンガチアの皆のもとへ来てくれました!これにはみんな、大興奮!

「昨シーズンは応援ありがとう!今年も応援よろしく!」と、可愛いクッキーのプレゼントをもらいました。

最後に皆で記念撮影!とっても良い思い出になりました!

そして、キックオフ15分前にチアパフォーマンス!!
三名の選手からの元気パワーをもらって、笑顔で心を込めたチアパフォーマンスを披露しました。

次回のチアパフォーマンスは、3月30日(日)コンサドーレ札幌戦です。

この日のパフォーマンスで、現クラスでのパフォーマンスは最後となります。

一年間の成果を披露出来るよう、サンガチア一同心を込めたパフォーマンスをしますので、是非キックオフ前はサンガチアにもご注目下さい!そして、現在サンガチアスクールでは、2014年4月からの新規生を大募集しています!詳しくは、こちら → http://www.sanga-fc.jp/development/cheerleading/index/

2014シーズンのサンガチアを共に作り上げていってくれる皆さんを、サンガチア一同、心よりお待ちしています♪


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ