ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


2013年シーズンラストパフォーマンス
[2013.11.29]

11月24日(日)、栃木SC戦は、サンガチアにとって2013年シーズン最後のチアパフォーマンス披露日でした。

前回11月10日(日)のガンバ大阪戦とはうって変わって、この日はとっても快晴!!

お天気もサンガを応援してくれているようでした。 

今回は、パフォーマンスの出演が二回ありました。

まずは、お馴染み『カーニバル』のパフォーマンスです!

この写真からも、お天気の良さを感じ取って頂けるのではないでしょうか。 

そしてキックオフ直前。

今回は何と、ピッチの上でパフォーマンスをさせて頂きました。 

ピッチの芝生の上でのパフォーマンス、いつもと違う雰囲気に少し緊張ぎみの皆でしたが、曲がかかると一気に笑顔に!

大きな笑顔と声を出して踊ります!

スタンツも大成功!

青い空に、サンガチアのポンポンがキラキラ光っていました。

そして選手入場時の花道には、全クラスで出演。

リトルクラスの皆も、笑顔でピシっと、大きな声で選手にエールを送っていました。



2013年シーズンのリーグ戦が終了し、サンガは3位。

今週末のプレーオフでは、J1昇格を賭けた熱い試合が西京極で開催されます! 

サンガチアも、『カーニバル』の出演で参加させて頂きます。

スタジアムを更に活気づけられるよう、力を合わせて頑張ります! 

皆様、12月1日(日)J1昇格プレーオフ準決勝(vs長崎@西京極)のキックオフ15分前は、サンガチアと一緒にタオルを振って、是非盛り上がって下さい!

Let’s Go Sanga! 


前後の記事

一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ