ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


ガンバ大阪戦!
[2013.11.15]

11月10日(日)、ガンバ大阪戦はあいにくのお天気…

それでもサンガチアは雨になんて負けません!

これまで練習してきたチアパフォーマンスの内容を、一部変更して披露させて頂きました。 

天気予報ではかなり高い降水確率でしたが、本番では雨もやみ、ほっと一安心。

サンガチアのパワーは、皆様に届いたでしょうか?

元気・笑顔・心を皆さんに伝えたい!という気持ちを込めて、頑張りました!

ちびっこリトルクラスの皆も、雨の中よく頑張りました!

毎回、チアパフォーマンスの後に「有難うございました!」「応援、宜しくお願いします!」と、サンガチアから皆様へ挨拶をさせて頂いています。

その度にいつもサポーターの皆さんから頂く温かいご声援が、サンガチアの元気の源でもあります。



最後に、恒例の記念撮影。

試合は残念ながら負けてしまいましたが、いよいよ次回は2013年度最終節!

より一層のパワーを込めたチアパフォーマンスを皆様にお届け出来るよう、頑張ります!!


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ