ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


ホームゲーム出演&チアスクール交流会そのA
[2013.11.15]

試合終了後に開催されたチアスクール交流会、みんなでワイワイしていると…

突然のサプライズ!! 

チアスクール交流会会場に、安藤選手・田森選手・酒井選手の3名が来てくれました♪

サンガチア・サンガチアのご家族の皆さんも、大盛り上がり!!

それぞれ記念撮影をしたり、サインをもらったり、とても嬉しい時間となりました。

サンガチアママから、選手へ似顔絵のプレゼントもありました!!

その場でスラスラ描かれていた似顔絵…すごい才能を持たれた、スーパーママです!! 

3名の選手も、「俺、こんなに可愛いかなぁ?」と言いながら、表情はニコニコ♪

とっても喜んでいました!!

最後にサンガチアと選手の皆さんと、記念撮影!

もちろん、家族の皆さんも♪

最後に、選手を代表して安藤選手から、「絶対J1に皆を連れて行きます!」と、とっても心強いお言葉を頂きました!

サンガチアも残りの試合、全力で応援します!! 

選手が退場した後に、生徒・ご家族の皆さんに分かれてミニゲーム♪

もしかして、生徒より盛り上がっていたかも!?

さすがはサンガチアのご家族の皆さんです!!

長い一日でしたが、とても楽しい一日となりました!!


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ