ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


ホームゲーム出演&チアスクール交流会その@
[2013.11.15]

10月27日(日)のコンサドーレ札幌戦は、とっても良いお天気!!

サンガチアも試合前のチアパフォーマンスに参加させて頂きました。 

まずはしっかり準備運動…

今回も全クラスでの出演で、アップをするのもかなりの大人数です!!

お天気の中の練習、とっても気持ちよかったです!!

こちらのスタンツ、本番でもサポーターの皆様から大きな歓声を頂きましたが、

後ろから見ると、こんな風になっています。

皆の努力の結晶です!! 

そして本番。

沢山のサポーターの皆さんの前で、皆で頑張りました!

練習の成果を発揮出来て、大きな拍手を頂き、皆本当に嬉しそうでした。

全員でのラインダンスは圧巻です!!

快晴の中、最後に記念撮影!

みんな良い笑顔です!!

一旦解散して、試合観戦後に、この日はチアスクールの交流会が開催されました。 

Aに続きます!!


前後の記事

一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ