ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


下京警察署イベントに出演!
[2013.10.24]

10月19日(土)、サンガチアは、京都マルイ前で開催されました下京警察署主催の「万引き撲滅キャンペーン」イベントに出演させて頂きました。 

今回は、キッズクラス・ジュニアクラスの皆がサンガチアを代表して、合計4曲のチアパフォーマンスを披露させて頂きました。 

まずはお馴染み、『サンガソウル』。

この曲は、キッズ・ジュニアクラス合同チームでのパフォーマンスです!

二曲目はキッズクラス出演で、現在ホームゲーム時に踊っているダンスを披露しました。 

いつもチアパフォーマンスをしているホームゲームと違って、今回はお客さんが本当に目の前に!!

「すごく楽しかったけど、緊張したー!!」と、いつもと違うパフォーマンス環境に、ドキドキしながらとっても良い経験が出来たようでした。

そしてジュニアクラス。

今回は、下京警察署にご用意頂いたボードや垂れ幕を使ってのパフォーマンスを披露させて頂きました。

皆もいつもと違うパフォーマンス内容で、とっても楽しかったようです!!


(キッズクラス)

イベント終了後に記念撮影! 

今回、京都マルイ前でのイベントに初参加のキッズクラスのみんな。

可愛い笑顔に、偶然通りかかったお客様方からも、「可愛い〜!」という嬉しいお声を頂いていました!

そしてジュニアクラスのみんな。


(ジュニアクラス)

今回のパフォーマンスでは新しい試みにもチャレンジしましたが、大成功でみんなの成長を感じました。

次回のサンガチア出演は、10月27日(日)コンサドーレ札幌戦です!

キックオフ15分前に、サンガサポーター席前にて、今回が2回目となる新曲の披露をさせて頂きますので、皆様是非こちらにもご注目下さい!!


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ