ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


新曲初披露&ホームゲームデビュー!
[2013.10.12]

9月29日(日) V・ファーレン長崎は、サンガチアの新曲初披露&今年の春からサンガチアに参加しているメンバーのホームゲームデビュー日でした! 

9月後半に入り、不安定な天候が続き肌寒く感じる日もありましたが、試合当日は暑さを感じる程の快晴。

本番前に、入念な練習を行います!

サンガ』のポン文字。

こんな風に、ポンポンで文字を作ります。

今回の新曲では、こんなビッグスタンツにも挑戦しました。

皆で力を合わせて、大成功!

みんなのチームワークにも、より一層磨きがかかってきたように思います。

そして本番!

緊張するけど、皆がいるから心強い!

改めて、全クラスで皆様の前でチアパフォーマンスが出来る喜びを感じました。

皆でこれまで練習してきた新曲初披露、皆さんにも楽しんで頂けたでしょうか?

今回がホームゲームデビューとなった皆がいるクラスをご紹介します。 

★リトルクラス★

サンガチア皆のアイドル、リトルクラス。
休憩中も一生懸命ダンスを練習するその姿は、一番小さいクラスの皆ではあれ、立派なチアリーダーでした! 

★月曜キッズクラス★

特にこの半年間、お姉さん達の心も技術も大きな成長が見えた月曜キッズクラス!
お互いにいい刺激を伝え合える、とても良いチームになりました。これからの成長もますます楽しみです。 

★水曜キッズクラス★

チアが大好き!!という気持ちがとても良く伝わってくる水曜キッズクラスのみんな!
この写真からも、そんな元気なパワーが溢れています。そんな素敵なチアスピリッツは、本当に周りの人を元気にしてくれます。
ますます、キラキラ輝くサンガチアになっていく水曜キッズの皆、皆様もご期待下さい。 

そして最後に、全員で集合写真!

サンガチアは、年内のホームゲーム残り全試合全てに全員で参加させて頂きます! 

サンガの勢いを更に高めていけるよう私達も頑張りますので、皆様是非試合前のチアパフォーマンスにもご注目下さいね。


前後の記事

一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ