ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


2013年サンガチア夏の思い出B出演イベント編(京都JC様)
[2013.8.31]

8月17日(土)には、京都国際会館で開催された、京都JC様主催の夏祭り『KYOTO JC Jamboree2013』に、月曜ジュニアクラスの皆が出演させて頂きました! 

昨年の夏にも出演させて頂いたこちらのイベント、何と今年のサンガチアは、イベントのオープニング演技をさせて頂ける事に☆ 

本番前の舞台裏でのサンガチアのみんな。

ちょっと緊張ぎみ??

…と思いきや、そんな事はありませんでした(^^;)

本場を前に、ワクワクの皆です♪

本番パフォーマンスはこんなに素敵な、とっても広い舞台でさせて頂きました!!

パフォーマンスも大成功! 

観客席で写真を撮っていたコーチの前に座っていたお客さんから、一つ一つの技の度に「わぁー!」「すごい!!」というお声が聞こえてきて、とても嬉しくなりました♪

見て下さる方に楽しんで頂ける事…チアリーダーにとって、こんな幸せな事はありません!!

みんな、ここまで力を合わせて頑張ってきて良かったね♪

お決まりのイベント終了後の記念撮影!!

いつもユニフォーム姿なので、今回は私服でパシャリ☆ 

さすがジュニアクラスのお姉さん達、おしゃれもばっちり決まってます(^^)♪

 

この後、他団体の皆さんの色々なパフォーマンスやお祭りを楽しんだり、お祭りの最後の打ち上げ花火を楽しんだり…

イベント終了後まで、沢山楽しませて頂きました♪ 

京都JCの皆さん、素敵な夏休みの思い出を有難うございました!!


前後の記事

一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ