ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


サンガチア夏の思い出@ホームゲーム編
[2013.8.23]

今年の夏はイベント盛り沢山だったサンガチア!!

まずは、夏休み期間のホームゲーム出演のレポートをお届けします!!

★7月27日 アビスパ福岡戦★

この日の出演は、月・水ジュニアクラスのみんな。

パフォーマンス前には、Tボールにもチャレンジしました!!

パフォーマンスは、さすがのジュニアクラス☆

キレの良いダンスと元気な笑顔で頑張りました!!

今年に入って、更に頼もしく、チアリーダーらしく皆をリードしてくれるジュニアクラスのみんな!!

これからがますます楽しみです♪

★8月4日 モンテディオ山形戦★

この日の出演は、リトル・キッズクラスのみんな。

当日はあいにくの雨で、試合は大丈夫かな?と不安になりましたが、皆の笑顔を見たらそんな気持ちもどこへやら!!

Tボールをするチアコーチへも、「がんばれー!!」と大きなエールを送ってくれました(^^)

休憩時間には、皆でわいわいゲームをしました♪

とっても仲の良いみんなです!!

そんな元気なみんなの願いが届いたのか!?パフォーマンスの時にはひどかった雨もすっかり止みました!!

少ない人数でのパフォーマンスでしたが、元気によく頑張りました!!

サポーターの皆さんにも、サンガチアの元気は届いたでしょうか?

最後に集合写真!!

この笑顔に、沢山のパワーをもらいます♪

★8月21日 ファジアーノ岡山戦★

21日は、夏休み最後のホームゲーム!!

今回はリトル・キッズ・ジュニアクラスの皆でパフォーマンスに参加しました♪

日中は良いお天気でバテてしまう程の暑さでしたが、夜は突然の激しい雷雨…

それでも、「雨と雷おさまれ〜!!」と、楽しみにしていた試合とチアパフォーマンスが中止にならない事を皆で願っていました! 

一時はどうなる事かと思いましたが、雷も雨も何とかおさまり、30分遅れでキックオフとなり、チアパフォーマンスも無事実施される事になりました☆ホッと一安心♪ 

パフォーマンス時にはすっかり雨も止み、サポーターの皆さんの変わらぬ声援にパワーを頂きながら、力いっぱい踊ります!!

雨が止んだ後の会場は、涼しくなって絶好のホームゲーム日和となったのではないでしょうか(^^)

試合は残念ながら負けてしまいましたが、今日の悔しさをバネに、更に選手の力になれるような応援を目指して、チアももっともっと頑張ります!!

以上、夏休み期間3試合のホームゲームレポートでした♪ 


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ