ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


【サンガチア】初!全体パフォーマンス♪
[2013.5.18]

5月6日(月・休)に行われた松本山雅FC戦は、4月14日・28日の各クラス新メンバーデビューに続き、4月からの新しいクラス全員で初めて出演する試合パフォーマンスでした! 

当日はゴールデンウィーク最終日、とてもいいお天気に恵まれ、絶好の試合&チア日和。

前日が「こどもの日」だった事もあり、客席には沢山の鯉のぼりが出ていました(^^)

実は、この日からこれまでパフォーマンス時に使用してきたポンポン、頭に着けるリボンをリニューアル!! 

今までは紫×ピンク色のポンポンを使用してきましたが、今年はサンガの勝利を願って、ゴールドのポンポンです♪

頭に着けるリボンも、今まで使用していたものより可愛く・大きくなりました! 

見て頂いた皆さん、気付いて頂けたでしょうか(^^)? 

新しいポンポンはやっぱりキレイです♪

パフォーマンスの最後はスタンツ!

皆で力を合わせて、大成功☆☆☆

二曲目の「カーニバル」、全員で踊ると、こーんなに長い列になります♪

終了後、皆で記念撮影!

新しいリボンを着けてルンルンのみんな(^^)

リボンのアップ画像は、こんな感じです♪

そして最後に、新しいポンポンを持って一枚!

このポンポンで、もっと皆様に楽しんで頂ける・元気になって頂けるチアパフォーマンスを目指して、頑張ります!!


前後の記事

一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ