ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


【サンガチア】新チームデビュー!そのA
[2013.5.1]

4月28日(日)に行われたジェフユナイテッド千葉戦(@西京極)では、4月14日(日)に横浜FC戦でジュニアクラスのお姉さん達が新チームデビューした事に続き、リトル・キッズクラスの皆も4月からの新しいクラスで初めて出演する試合パフォーマンスでした! 

リトルクラスは幼稚園年中・年長クラス、キッズクラスは小学校1〜3年生の低学年クラスです。 

それぞれ春から1学年ずつお姉さんになりましたが、その成長ぶりにはこちらがびっくりする程です。

どんどんリーダーシップを発揮してくれるみんなに、嬉しい発見が沢山あります。

他のクラスの仲間達に約1ヶ月ぶりに会えたみんな、待機中も和気あいあい♪

本番前もタオルを持って練習!

28日はとてもいいお天気で、まさに試合&チア日和♪

パフォーマンス前の待機中のみんなの背中からも、今までとは一味違う頼もしさを感じました!

もちろん、笑顔もご覧のとおり(^^)!

今回のパフォーマンスはゴールデンウィークという事もあり、沢山のサポーターの皆さんの前でパフォーマンスをさせて頂きました!

チアはいつもより少ない人数でしたが、客席から聞こえてくるチアのコールの大きさに、チアも応援して頂いているんだなぁと感動しました☆

チアももっと沢山、元気・笑顔・心をお届けしていきたいと改めて感じました!!

選手入場時の花道はいつもはジュニアクラスのお姉さんが出演していますが、今回はリトル・キッズクラスのみんながサンガチアを代表して参加しました。

ピシッと胸を張り、笑顔で並ぶみんなの姿、さすがチアリーダーです☆☆☆

試合は引き分けとなりましたが、いつもに増して、会場の声援が大きく聞こえた試合でした。

この大きな声援をこれからの勝利に繋げていってくれる事を信じて、チアももっと頑張ります! 

最後にみんなで記念撮影。

今回はいつもより少人数の出演となりましたが、よく頑張りました♪

次回は、5月6日(月・休)、松本山雅FC戦にて、いよいよサンガチア新チームでの初全体パフォーマンスとなります! 

また、この日は新しいポンポン・新しいリボンを着けての初出演となりますので、そちらも合わせて、是非サンガチアリーダーにもご注目下さい♪

チアパフォーマンスは、キックオフ1時間前、17時過ぎの予定です。 お楽しみに!


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ