ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


2013年シーズン サンガチア始動!そのB
[2013.3.26]

前回のチアレポートに引き続き、いよいよ3月20日(水)、ヴィッセル神戸戦のチアレポートです! 

10日のホーム開幕戦はまだ冬の寒さが残る一日でしたが、この日は春を感じる暖かさ♪ 

普段なかなか、ご家族の皆さんにユニフォーム姿の写真を撮って頂く機会が少ないので、この日は集合時に、皆で記念撮影をしました!

 

沢山のシャッターに、何だかアイドル気分!?

いつも練習の時に見る表情とはまた一味違う、とっても良い笑顔でした(^^)♪ 

サンガチアの皆が楽しく活動出来るのも、こうやって支えて下さる、ご家族の皆様のお陰です☆

今日で卒業する10名のみんな。

パフォーマンス前に、サプライズでTボールに参加してもらいました!!

「サンガファイト〜!!」

「応援よろしくお願いします!!」

「この後、サンガチアのパフォーマンスもあります!!」

と、大きな声でサポーターの皆さんに伝えながら、とっても楽しいTボールになりました☆

そして、いよいよ本番!!

皆でこれまで頑張ってきた事を信じて、力を合わせてパフォーマンスしました!!

サンガチアの踊りに合わせて盛り上がって下さるサポーターの皆さん。

今日はいつもよりも更に特別に、皆さんの温かさが心に響きました!! 

パフォーマンス後の大きな歓声は、きっと一生忘れる事はありません☆

温かいご声援、いつも本当にありがとうございます!!!

サンガチアにとって皆さんのご声援は、これまで頑張ってきた事への何よりのご褒美です♪この日の試合は悪天候の中でしたが、4−1とサンガが勝利!サンガチアの皆にとっても、最高の一日となりました♪ 

パフォーマンス終了後は、卒業生からみんなへ、代表して中学3年生の二人からメッセージをもらいました。

これにはコーチも感動…

みんなの心に響く、素敵なメッセージをプレゼントしてくれました! 

最後に、卒業するみんなへ、メッセージカードとこれまでの活動をまとめたアルバムをプレゼント♪

サンガチアを卒業しても、皆はずっと仲間!!

サンガチアで学んだ事・感じた事が、新たなスタートに少しでもプラスになってくれれば、こんな幸せな事はありません☆

ずっと皆のことを応援してるよ♪♪

これで2012年度クラスの活動は、一旦終了となります。

そしてまた4月からは、新しいクラスでのレッスンがスタート! 

新しい仲間達も加わって更にレベルアップしていくサンガチアに、是非ご期待下さい。

前後の記事

一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ