ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


2013シーズン サンガチア始動!そのA
[2013.3.24]

3月20日(日)はヴィッセル神戸戦が行われました。

この試合は、現在のクラスでの最後の出演、そして3月でサンガチアスクールを卒業するメンバーにとっては
ラストパフォーマンスとなる、全員にとっての集大成の一日でした。

そんな20日(日)の試合に向けて、各クラスの最後のレッスンの様子をレポートします♪

★リトルクラス★

サンガチアのアイドル的存在な、可愛い可愛いリトルクラスのみんな♪
一年間で見違えるほど、気持ちも技術もレベルアップしました!!
いつもみんなの笑顔と元気に、沢山のパワーをもらいます☆






★月曜キッズクラス★

この一年間で、すっかりお姉さんになった月曜キッズクラス☆
皆が結束した時のパワーはすごいんです!!
そのパワーを、これからも沢山の人に届けていって欲しいと思います♪♪





★水曜キッズクラス★

元気いっぱい・仲間への思いやりに満ちた、水曜キッズクラス(^^)
仲間と力を合わせて、出来るまで諦めずに何度もチャレンジするみんなの姿に、いつも素晴らしいチアスピリッツを感じます☆その力は、絶対これからも活かされていくはずです♪



★月曜ジュニアクラス★

サンガチアの中で、一番お姉さんな月曜ジュニアクラス。いつも沢山の可能性・沢山のワクワクをもらいました!そして、全クラスのお手本であり・憧れの存在のチアリーダーになって欲しいと言われてきたみんな。本当に素敵な、皆の憧れの存在になってくれました。これからも卒業するお姉さん達と築き上げてきたものを誇りに、月曜ジュニアクラスを引き続いていって欲しいなと思います!!





★水曜ジュニアクラス★

昨年度に新設された水曜ジュニアクラス。同じジュニアクラスでも、4・5年生と、ジュニアクラスに成りたてのみんなでしたが、声大きさ・元気さ・仲の良さはピカイチでした!皆とのレッスンが終わると、何だか元気になっている♪何だか笑顔になっている♪そんな、皆の体から自然と湧き上がるチアスピリッツには、無限の可能性を感じます!4月からはいよいよ、クラスにも後輩が入ってくるね♪これからも、とっても楽しみな皆です(^^)!!





クラスは分かれていても、それぞれに素敵な個性があり、一番!と胸を張れる長所がある、そんなサンガチアのみんな。いつか「最後」は来ると分かっていても、お別れはやっぱり寂しいものですね…。けれど、そんな感情を持てる仲間達に出会えた事は、とっても素晴らしい事だと思います!!

そんな大好きなみんなと出演した3月20日のラストパフォーマンスについては、次回レポートさせて頂きます!


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ