ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


2013シーズン サンガチア始動!その@
[2013.3.24]

3月10日は、京都サンガF.C.の2013シーズンのホーム開幕戦でした! 

2013シーズンのサンガチアの応援活動も、いよいよスタート☆ 

サンガチアは、この日初披露となる新曲のパフォーマンスをさせて頂きました♪ 

この日の為に、みっちりレッスンをしてきたみんな。当日はあいにくのお天気でしたが、そんなのへっちゃら!といった、気合いの入った皆の表情☆ 

こちらが元気をもらうほどでした(^^)

キックオフ前は一時雨も降り、気温もぐっと冷え込みましたが、パフォーマンス時には雨はどこへやら。

精一杯大きく動いて、大きな声を出して…。サポータの皆さんに、自分達の想いを届けよう!という事を今回は特に意識をして練習してきました。皆さんにも、そんなキッズチアの想いが届いていたら、とっても嬉しいです(^^)☆☆☆





終了後、みんなで記念撮影を撮っていると、何やら背後に人影が…



なんと!!ホワイトデー間近という事もあり、下畠選手・高橋選手・森岡コーチが、サンガチアにホワイトデーのプレゼントを持って、サプライズ登場してくれました♪



これにはみんな、びっくり&目がハートに(^^)♪



下畠選手から、「いつも応援ありがとう!今年も応援よろしくね!」というメッセージを頂き、とっても感動☆

キッズチアのみんな!!一年間頑張ってきた事が、チームの皆さんにも届いて、本当に嬉しいね♪

ホワイトデーの可愛いチョコレートのプレゼントをもらって、最後は全員で記念撮影!最高の一日となりました☆





このパフォーマンスをもって、サンガチアを卒業する仲間もいました。

次回はそれぞれのクラスの、本番前最後のレッスンの様子をレポートします♪


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ