ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


ファン感謝デー「2013キックオフフェスタ」に出演!
[2013.2.5]

2月3日は、ファン感謝デー♪

サンガチアにとっては2013年初イベントです!!

全クラスで、オープニングに出演させて頂きました。

今回は、『サンガソウル』、昨年シーズンのパフォーマンス曲『Vamos』、そしてお馴染みの『カーニバル』を披露させて頂きました。 

本番前の舞台そででは、「緊張する…」と言いながら、皆ワクワクした良い表情をしていました(^^)♪

 

会場には沢山のサポーターの皆さんが!!

 

こんなに沢山の方に愛されているチームでチアが出来る事を、改めて幸せだなぁと思いました☆

選手・監督入場時には、普段なかなか経験する事の出来ないような鮮やかなスポットライトがとても綺麗でした!

サポーターの皆さんの声援に、大きな力をいただいた一日となりました。

次回のチア出演は、2013年の開幕戦です!

ただ今サンガチアは、新曲披露に向けて日々練習に励んでいます☆ 

チームの勢いを更に高められるようなチアリーダーを目指して頑張ります!!

今年も、チームと共に、サンガキッズチアリーダーをどうぞよろしくお願いいたします(^^)!!


前後の記事

一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ