ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


サンガチア クリスマスパーティー&発表会(後編)
[2012.12.29]

演技発表会の後は、皆お待ちかねのクリスマス会♪

それぞれ持ち寄った、プレゼント交換会です! 

総勢87名が参加した今回のクリスマス会☆

学年ごとに分かれてプレゼント交換をしました。

いつもは別の日にレッスンをしている皆とも、ワイワイとても楽しそうです♪

クリスマスの曲に合わせて、プレゼントをまわしていきます!!

当たったプレゼントに、この笑顔(^^)♪

皆でもらったプレゼントを見せ合う姿、とても楽しそうです!

 

最後はサンタさんの登場!

じゃんけん大会で素敵なプレゼントがもらえるとあり、みんな大盛り上がりでした!!

自分が負けてしまっても、じゃんけんに勝ち進む仲間に「がんばれー!!」と声援を送る皆の姿に、コーチは密かに感動していました(^^)

最後に全員で記念撮影をして、クリスマス会&発表会は終了!! 

来年1月のレッスンまで少しの期間、皆に会えなくなるのは寂しいですが、そう思える仲間達がいるのはとても素晴らしいことです。 

冬休みをしっかり満喫して、また1月のレッスンから、2013年シーズンに向けて頑張っていきます!

来年も、京都サンガF.C.と共に、サンガチアをどうぞよろしくお願いいたします♪

 


前後の記事

一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ