ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


サンガチア クリスマスパーティー&発表会(前編)
[2012.12.29]

早いもので2012年も残すところあと少し。

サンガチアレッスンも、無事年内のレッスンを終了する事が出来ました。

そんな一年の締めくくりに、12月25日、「サンガチアクリスマスパーティー&発表会」を行いました♪ 

当日のドレスコードは、「どこかに『赤色』が入ったレッスンウェア」。

みんな、バッチリ決まっています(^^)♪

ここ数日、気温の低い日が続きましたが、クリスマス会当日はいいお天気!!

ポカポカ陽気のもと、発表会前の練習スタートです。 

そして、まずは各クラスごとの演技発表会!

この日のために、クラスごとにやりたい事や使いたい曲を皆で出し合って演技を作りました。

いつもは全員で同じ曲を踊っているサンガチアですが、今回は曲も違えば、演技内容も違います。自分達の一年の集大成を見てもらおう!と、それぞれクリスマス会まで頑張ってきました☆ 

まずは、リトルクラスのみんな。

新しいラインダンスにも挑戦して、小さい体で大きく頑張ってくれました!!見ている皆からは「かわいい〜!!」という歓声と笑顔が(^^)

リトルクラスは、皆のアイドル的存在です♪

そして続いて、月曜キッズクラス。

クリスマスソングで、楽しく元気な演技をしてくれました。

スタンツにも全員で挑戦して、大成功!!

皆で力を合わせた演技で、とても頼もしい姿を見せてくれました♪

次は水曜キッズクラス。

このクラスでどんな演技をするか相談した際、「面白い動きも入れて、みんなに楽しでもらいたい!」と、何とも関西人らしい意見が(^^)!!

どうやったら人を笑顔に出来るのか?を考えて実行できる姿は、さすがチアリーダーです!!



そしてお姉さんクラス、水曜ジュニアクラス☆

このクラスは、小学校4・5年生の14名で構成されたクラスですが、声の大きさはピカイチ!

目指すべきチアスピリッツを、皆にも沢山伝えてくれたのではないかと思います。

ぴったり息の合ったダンス・挑戦したスタンツで、見ている皆に元気と笑顔を与える演技をしてくれました!



最後は月曜ジュニアクラス!

総勢32名の、サンガチアの中で一番人数の多いクラスです。

月曜ジュニアクラスは、とにかく沢山のスタンツに挑戦したい!と、あらゆる挑戦をした演技を披露しました。

さすが、サンガチアで一番お姉さんクラス。

その存在感は、皆の目指すべき姿になったのではないでしょうか☆



どのクラスも、とっても最高な演技となりました!!

シーズン終了後、約1か月という短い練習期間の中、本当によく頑張りましたね。 

後編へ続きます…☆


前後の記事

一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ