ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


四条繁栄会イベントへ出演!
[2012.12.11]

12月2日(日)は、月曜・水曜ジュニアクラスがサンガチアを代表して、四条繁栄会主催のイベントに参加させて頂きました! 

実はこのイベント、9月30日(日)に実施予定だったんですが、当日はなんと台風が…。

そこで、今回はそのリベンジ!という事で、チアパフォーマンスが出来る機会を作って下さいました。

こんな素敵なポスターまで♪

場所はなんと、河原町マルイの前!

たくさんの人が行き交う場所でチアが出来る事に、みんなずっとこの日を楽しみにしていました♪ 

パフォーマンス前の練習は、特別に高島屋の屋上を使用させていただきました。

サンガチアがユニフォームを着て四条河原町にいるこの光景…

なんだかとっても不思議な感覚でした(^^)

そしていよいよ本番!

見て下さい、このお客さんの数!!

本番前に、今日はきっとサンガをたくさんの人に知ってもらえる特別な日だから、みんなの120%の気持ちをお客さんに届けよう!と話し合いました。

サンガチアの、『元気・笑顔・心』をこめたパフォーマンス、皆さんの心にも届いたでしょうか(^^)?



そしてこの日は、サンガチア初挑戦の技にも挑戦しました!

完成した時には、お客さんからの大きな歓声が!

みんなのイベント終了後の達成感の笑顔、とっても最高でした♪

頑張った分、お客さんにきっと気持ちは伝わる。

だからチアって楽しい!! 

この日のイベントは、サンガチアにとっても忘れられない一日になりました♪ 

出演順に、集合写真♪






前後の記事

一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ