ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


サンガチアラストパフォーマンス!
[2012.11.15]

11月11日のヴァンフォーレ甲府戦は、今シーズン披露曲のラストパフォーマンス日でした。

サンガにとって、J1昇格を賭けた最終節。

選手へ想いが届くように、今までのチアの集大成をサポーターの皆さんに見てもらえるように、練習に練習を重ね、新しい技にもチャレンジしてきました。…ところが、残念ながら当日は雨(T_T)

新しい技の披露は出来なくなってしまいましたが、集合した時からみんなのやる気は最高潮!!

雨なんて吹き飛ばす程の笑顔と熱意に満ちていました☆

思うように練習も出来ませんでしたが…すごい集中力!!

今までで一番大きな声で、最高の笑顔で頑張りました!!

「サンガ」の文字、気付いて頂けたでしょうか(^^)?

いつもサンガチアと一緒にダンスをして下さるサポーターの皆さん。

サンガチアは、サポーターの皆さんにすごいパワーをもらっています!!

そして何と!!

最後にこんな旗を出して頂きました。

これにはサンガチアも(そしてコーチ陣も)、大興奮・大感動です!!!

口々に「あの旗見た!?」「チアに旗出してくれてた〜!」と、大喜びでした。

改めて、サンガサポーターの皆さんは日本一のサポーターだと感じました☆☆☆

皆様、引き続きサンガへ熱いご声援をお願い致します!!

Go, Fight,Win!!!


前後の記事

一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ