ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


ウヨンが帰ってきました!
[2012.8.15]

2012ロンドンオリンピック韓国代表として銅メダルに輝いたウヨン選手が、昨日の夕方、日本に帰国。今日からサンガの練習に合流しました!






オリンピックを振り返って、ウヨン選手のコメントです。 
「まずは、リーグ戦の大事な時期にも関わらず、代表へ快く送り出してくれたクラブにとても感謝しています。メダルを取れたことは一生に一度あるかないかのことなので嬉しいです。でも、自分のプレーについては満足できていません。もっと自分らしいプレーをしたかったです。悔いのある大会でもありました。サンガの試合はいつもチェックをしていました。自分の足らない部分も分かったので、これを糧に成長して、サンガのために少しでも力になっていきたいです。今はまだ疲れは少しありますが、これを早く回復させて、試合に備えたいです」

最後に、銅メダルをぜひ見せてもらおう! と思ったら、
「みんなに見せたかったのですが、両親に持っていかれてしまった…」
とのこと。残念!


一覧へ戻る


ページトップへ