ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


ラストパフォーマンス!
[2012.4.4]

3月25日のFC町田ゼルビア戦に、サンガチアリーダーから☆月曜キッズクラス,☆水曜キッズクラス(共に、小学校1年生〜3年生のクラス)が参加してきました!!

4月からは新しい学年になり、それぞれのクラスのメンバーが入れ替わります。

今回は、サンガチアにとって今のクラスのメンバーで参加する最後のパフォーマンス!!

これまで皆で築き上げてきた「仲間の力」を、一年の締めくくりとして沢山の人にお伝え出来るよう、頑張ってきました☆

そしていよいよ迎える本番。

少し肌寒い気温でしたが、客席には沢山のサポーターの皆さんが!!

寒さなんてすぐどこかへ吹っ飛んで行きました☆



サンガサポーターの皆さんは本当に温かい人達ばかりです。

一緒に踊って下さったり、なかには自前のポンポンを用意して、一緒にチアをして下さる方も♪♪

見て下さる皆さんに元気をお届けするのがサンガチアの役目ですが、いつもサポーターの皆さんに、チアも沢山の元気と笑顔を頂いています☆

サンガサポーターの皆さんもとっても素敵な「チアリーダー」ですね♪

今日は雨が降ったり、強い風が吹いたり、悪天候でしたが、写真撮影をする時にはこんな良いお天気に☆

皆良い笑顔です(^^)

これで今のクラスでのパフォーマンスは、全て終了となります。

4月からは、新しいクラスで、またより良いパフォーマンスを皆さんにお届け出来るよう、サンガチア皆で、力を合わせて頑張ります!!

Let’s Go SANGA!!!


前後の記事

一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ