ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


ぜひ一緒に踊りましょう!
[2012.3.31]

3月17日に行われたホーム2戦目のロアッソ熊本戦は、あいにくのお天気。

そんな中、今回はサンガチアリーダーから、

☆リトルクラス:幼稚園年中・年長クラス

☆ジュニアクラス:小学校4年生以降のクラス

この2クラスがパフォーマンスに参加しました!

皆さん、サンガチアはホーム戦キックオフ一時間前にケツメイシの「カーニバル」という曲に合わせて、サポーターの皆さんと一緒にタオルを振って踊るダンスをしているのはご存知でしょうか(^^)?

このダンス、2011年度からスタートして一年。

今では沢山のサポーターの皆さんにも、一緒に踊って頂いています♪

今回は卒園式などの行事が重なり、参加メンバーはいつもより少人数でしたが、「サンガチアが雨も寒さも吹き飛ばそう!!」をテーマに、皆で頑張って参りました☆

本番前、皆で練習です!

そして本番。

直前まで強い雨と風が吹いていましたが、サンガサポーターの皆さん・サンガチアの願いが届いたのか、何と雨が止みました☆

今回参加してくれたリトルクラスの3名♪

寒い中、笑顔でとっても頑張りました!!

ジュニアクラスもさすがお姉さんクラス☆

サンガチアのお手本となる、元気と笑顔と心のこもったダンスを披露してくれました!

最後にリトルクラス・ジュニアクラス参加メンバー全員で記念撮影!

皆とっても良い笑顔です♪



 お天気のように、見て下さる皆さんの気持ちを「晴れ」に出来るようなチアリーダーを目指したいなと、改めて実感した一日でした


前後の記事

一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ