ホーム > クラブ・選手情報 > サンガ日記

サンガ日記


GO★GO★サンガキッズチア
[2012.3.30]

3月11日に行われたジェフユナイテッド千葉との2012年ホーム開幕戦!!

サンガキッズチアも、この日の為に新しいパフォーマンスの練習を一生懸命頑張ってきました。

新曲は、EXILEの「RISING SUN」。

サンガチアを見て下さる全ての方に、元気になってもらいたい、一緒に楽しんでもらいたいという気持ちで、皆で新しい事にも沢山チャレンジしてきました!

そしていよいよ本番。

本番前はとっても緊張していましたが、笑顔で頑張りました!!

そしてパフォーマンス終了後、何と電光掲示板には「♪サンガキッズチア♪ 今シーズンもヨロシク☆」の言葉が。


皆とってもびっくりしていました!!


さらにさらに…

記念撮影をしていると、森岡コーチ・児玉選手・松尾選手・原川選手が!!




   

何とコーチと選手の皆さんから、ホワイトデーのサプライズプレゼント☆

これには皆大喜び!!サプライズ大成功です

「頑張れば、努力し続ければ、気持ちは必ず伝わる」

サンガチアにとって、この事を実感出来る一日になったのではないかと思います。

今年もサンガチアは、元気・笑顔・沢山の心を沢山の方にお届けできるよう、進化し続けます!!

2012年も、サンガチアをどうぞ宜しくお願い致します。

GO☆SANGA!!


一覧へ戻る

バックナンバー


ページトップへ